金子賢、ダイエットで夜中にお腹が空き“地獄”「魔法みたいなモノはない!w」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、ダイエットで夜中にお腹が空き“地獄”「魔法みたいなモノはない!w」

4月25日(木) 13:07

俳優の金子賢が24日に自身のアメブロを更新。ダイエットで夜中にお腹が空いてしまうことを明かした。

金子は19日のブログで20kg太ったため「88kg」であることを明かし、「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」とダイエット宣言していた。この日は「本日86.1kg」と自身の全身ショットを公開、「昨日の夜はお腹空いて地獄でした なので早めに就寝w」と明かした。

また「よく言われるのが「お腹空いたらどうしますか?」と言われますが どうするって…我慢やろ!」とツッコミを入れ、「そんな魔法みたいなモノはない!w」と言い切り「それと「モチベーションはどうしてます?」と聞かれますがそれは、みんなでやってる事ととそれの言い出しっぺと言うかだけです」(原文ママ)と明かした。

続けて「今日もさっきプロテインを飲みました」とプロテインの写真や「そしてランチは蒸し鶏とササミ」と昼食の写真を公開、「後で腰のリハビリと脚のトレーニングです 脚のトレーニングは1番消費カロリーが高いので今日は痩せるでしょう 皆さんも無理しないよう継続出来るよう企画に参加して下さいね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「確かにお腹が空いたら我慢するしかないですね」「正論すぎて反論できません~!」「やはり精神力が必要ですね」「いつも諦めたくなりますが一緒にがんばりまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなで痩せましょう企画5」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、20kg太り全然入らなくなったスーツ「ヤバいわ」
金子賢、ダイエットの計画を明かすも「正直20kgの壁はデカイ…」
金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」
金子賢、20年前と現在の比較写真を公開「成長しましたね僕」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ