ルー大柴、30年住んだマンションの大規模な工事が開始「3マンスかけてドゥ」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴、30年住んだマンションの大規模な工事が開始「3マンスかけてドゥ」

4月23日(火) 21:27

タレントのルー大柴が22日にアメブロを更新。現在居住しているマンションの大規模な修繕工事が開始されたことを明かした。

この日ルーは「マイマンションの大規模修繕コンストラクション(工事)が、エイプリルの20日からスタート アイアン(鉄)骨が組まれ、アバウト3マンスかけてドゥ(行う)」と足場が組まれているマンションの写真を公開した。

また「ディスマンションにリブして30イヤーズ、サン(息子)逹もマリッジして、ナウはワイフと二人 メイビー、パハップス、プロバブリー(全部たぶん)マイライフはラストまで、このマンションとトゥギャザー」と生涯を共にする予定の大切なマンションであることを明かし「メニーのメモリーが詰まったマイマンションのリニューアル~、楽しみです」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「修繕工事」(ルー大柴オフィシャルブログ)
ルー大柴、孫たちが家に遊びに来てパーティー「ビッグになり、ホールドするとヘビー」
鈴木おさむ、潮干狩りで日焼け対策が“完璧”な妻・大島美幸の姿を公開
大浦龍宇一、22歳年下妻と息子の高校で“四者面談”「ホッとしました」
木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ