オードリー春日&クミさんらとの集合ショットを公開「世に出せる時期が来たのは非常に嬉しい」

※佐藤満春オフィシャルブログより

オードリー春日&クミさんらとの集合ショットを公開「世に出せる時期が来たのは非常に嬉しい」

4月23日(火) 18:13

お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が22日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が先日プロポーズをしたクミさんと自身の家族の集合ショットを公開した。

春日は4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、約11年間交際していた一般女性のクミさんにプロポーズし快諾された。春日とクミさんとの出会いは、2008年4月に佐藤の紹介で出会い連絡先を交換したことによる。番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間に密着し、反響を呼んでいた。

その後、佐藤はブログにて「たまたま彼に紹介するような形になった2人が」「結婚に向かうとは。嬉しいことですね~」と述べ、「おめでとうございました~」と2人を祝福していた。

この日は、「みんなで写真を撮ることはあるのですが 当時はそれ自体は世に出せないので、SNSとかにあげるときは、春日と2人で撮影した写真でアップしてたんじゃなかったかな。」と明かし、ずっと秘密裏にしてきた春日の交際について、「こうやって一応表にして世に出せる時期が来たのは非常に嬉しいです。」と改めて喜びをつづった。

【関連記事】
「数年前??の春日と元・狙女と佐藤家の集い」(佐藤満春オフィシャルブログ)
「春日モニタリングプロポーズ企画 ありがとうございました」(佐藤満春オフィシャルブログ)
どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」
紺野ぶるま、“カリスマ読者モデル”役でドラマ出演「下ネタなんてもってのほか」/a>
キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News