どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」

※佐藤満春オフィシャルブログより

どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」

4月19日(金) 12:32

お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が19日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰の結婚秘話を紹介した。

春日は4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、約11年間交際していた一般女性のクミさんにプロポーズし快諾された。春日とクミさんとの出会いは、2008年4月に佐藤の紹介で出会い連絡先を交換したことによる。番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間に密着した。

この日、佐藤は「ここ数ヶ月・・・多くの方にご協力いただき当日を迎えたモニタリング放送日。春日さん、おめでとうございます」と祝福。「モニタリングのスタッフの皆様お疲れ様でした!もはや戦友くらいの距離感」と安堵した様子でつづった。

続けて、佐藤はクミさんが撮影したという春日との2ショットを公開し「おそらくこれが10年11年前」と説明。「「10年間お付き合いしていた」という事実が世に出なかった理由は大きく2つありまして 僕がめちゃくちゃ口が堅いこと そして春日の口数がめちゃくちゃ少ないこと この2点ではないかと思います」と推察した。

佐藤は「たまたま彼に紹介するような形になった2人が」「結婚に向かうとは。嬉しいことですね~」と述べ、「今回壮大なサプライズ企画をお送りしたわけですが。。。当たり前の話ですが最初の最初の打ち合わせから今日まで全て関わらせていただきました」と説明。「最後、春日も泣いてて若林君はもっと泣いてて 久美さんも泣いてて全部の涙がすごく素敵だったのね。本当にがんばって進めてよかったな~と思いました」とつづり、「おめでとうございました~」と祝福した。

この投稿に「素敵なエピソードに感動しています」「全てうまくいったのはサトミツさんが情報を決して漏らさずに完璧にこなしたからですよね!」「サトミツさんの口の堅さに男気を感じました」「改めて、映像見返して涙が止まりませんでした」「最高でした!!!春日さんに幸あれ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春日モニタリングプロポーズ企画 ありがとうございました」(佐藤満春オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、娘に“マニキュア”を塗ってもらい「意外といいかも!」
キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」
アントニー、1番モテた“全盛期”の姿を公開「戻りたい…」
ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News