あいのり・桃、彼氏の誕生日に温泉旅行「お部屋も、露天風呂付き」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の誕生日に温泉旅行「お部屋も、露天風呂付き」

4月19日(金) 17:12

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”と箱根に温泉旅行へ出掛けたことを明かした。

この日、桃は「まーさんが誕生日に有給を取ってくれたので行ってきました、箱根」と嬉しそうに報告。蕎麦屋を訪れている様子や、「おまんじゅう食べ比べ」をしたといい様々な饅頭を写真で公開した。

続いて「まーさんと初めての温泉」というタイトルでブログを更新。大浴場には10種類の温泉があるという温泉旅館へ宿泊したといい「浴衣もたくさんの種類の中から選べるよー!!」と浴衣を選んでいる様子を公開。「結局赤いのにしたよ!!結構予想外なチョイスしてくるのがおもしろい!」と彼氏が選んだ赤い浴衣を着ている姿を公開。

さらに「お部屋も、露天風呂付きのお部屋にしました」と明かし「ものすごく良かった…!!!!!!!!!! 何回入ったか数えられないくらい入っては出て、入っては出てを繰り返しました。温泉って本当に幸せだ。」と温泉を満喫した様子。

また、部屋にサプライズでケーキを持ってきて貰ったといい、ケーキを持ち笑顔の彼氏の写真を公開し「まーさんおめでとっ」と祝福した。「前日まで温泉行くこと伝えてなくて、弾丸すぎて申し訳なかったけど、ゆっくりできたみたいでよかった」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「桃ちゃんもまーさんも幸せそう」「写真見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになれます」「急な温泉にも付き合ってくれる彼は優しいねー」「幸せオーラ全開だね!!」「温泉いいですね!めちゃめちゃラブラブで羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まーさんと初めての箱根」(桃オフィシャルブログ)
「まーさんと初めての温泉」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、悩んで買った彼氏の誕生日プレゼント「匂いまでかいでて可愛かった。笑」
あいのり・桃、彼氏の誕生日前夜にプチサプライズ「すごく嬉しそうで良かったーーーー!」
あいのり・桃、彼氏とのデートを決めるLINEを公開「素敵なやりとり」「めっちゃ男前」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ