Amebaニュース

休日課長、現在の体重は91kgと報告 ジュースクレンズを開始

4月18日(木) 17:53

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長が17日に自身のアメブロを更新。「ジュースクレンズ」を開始したことを紹介した。

ジュースクレンズとは、食事をジュースやスープに置き換えて行う“プチ断食”のようなもの。この日、休日課長はこれから3日間「谷やんとPARKGOLF氏と3人で」1日6本の自分の目的に合わせて選んでもらったジュースを飲んでいくということを報告。

「3日間ジュースだけって。大丈夫か?!自分。うっかり食べちゃった…とかやりそうなんでそこ特に気をつけなきゃ」と心配もある様子だが、体重がどう変化していくかしっかり記録していくといい、「開始時の体重は91.2kg」と報告し「効果やいかに?!」とつづり、ブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「効果があるなしに関わらず、3日間炭水化物を断つのは試してみる価値があると思います」「スリムな課長楽しみにしてます テラハに出てた時のぽっちゃりした課長も好きですけどね」「誘惑に負けず、がんばってください!!!期待してます」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ジュースクレンズ開始」(休日課長オフィシャルブログ)
休日課長、ドラマ初出演を報告「このような形で登場させて頂けるとは!」
休日課長、川谷絵音から誕生日プレゼントが届き「めちゃ嬉しい」
休日課長、手作りカレーのレシピを公開「超適当な青菜キーマ」
休日課長、無意識で“ペア買い”していたものを公開「ご一緒しませんか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ