アレク、ブランド品購入を即決する理由を説明「パパパッとね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ブランド品購入を即決する理由を説明「パパパッとね」

4月18日(木) 16:37

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『エルメス』と『プラダ』のアイテムを即決で購入したことを明かした。

この日、アレクは「即決で エルメスとプラダ」と報告し、アイテムが入ったショップバッグの写真を公開。「昔みたいに 何度もみたり出来なくなったな!!」とつづり、その理由について「おちびがいるから パパパッとね」と説明した。

同日、妻でタレントの川崎希も自身のブログで、「アレクはエルメスの靴べらと私はPRADAのスニーカーだよ~」と買い物の詳細について報告。「いい買い物が出来たよ~」と満足そうに述べた。

【関連記事】
「即決でHermesと プラダの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「HERMESの靴べら」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの“世界で1番美味しい”スープを紹介「3回おかわりしたけどまだまだ食べたい」
アレク、新居に“金箔の和室”を作った理由明かす「エッヘン」
アレク、75インチTVを設置した新居のリビングを公開「おー 広いな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ