市川海老蔵、妻・麻央さんに似たと思う息子・勸玄くんの行動「私は絶対に絶対やらない子でした」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんに似たと思う息子・勸玄くんの行動「私は絶対に絶対やらない子でした」

4月18日(木) 15:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に更新した自身のアメブロで、2017年6月に乳がんで亡くなった妻の小林麻央さんに似ていると思う息子・勸玄くんの行動を紹介した。

この日、海老蔵は勸玄くんが突然アニメの視聴を中断し、「宿題どこ?」と勉強を始めたことを報告しその様子を写真で公開。「えらいな、何も言ってないけどサッと!やりサッと終えて」と感心した様子でコメントした。

海老蔵はそんな勸玄くんについて「さっさとやる所は私にも似てるけど 自分で宿題するところなんか きっと麻央だな」とコメント。「私は絶対に絶対やらない子でした。本当に絶対、白紙で毎日いく本当にダメな子でした」と自身について振り返り、「よく言えば 日々度胸を鍛えていたのだと認識しています。笑笑笑笑笑。。」とつづった。

この投稿に「カンカン えらい!」「海老蔵パパと麻央さんの良い所を併せ持っているのですね!」「一年生になってまだ2週間だもんね。麗禾お姉ちゃまの影響かな」「パパは白紙ですか!? それもすごいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「へー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、遠征から帰宅し子ども達をハグ「愛情いっぱい」「涙が出てきますね」の声
市川海老蔵、豪華な差し入れで自宅BBQ 娘との写真に「ラブラブ!」「パパたまりませんね」の声
吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が厳しく息子を叱る姿に「あらためて母親は凄い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ