Amebaニュース

市川海老蔵、遠征から帰宅し子ども達をハグ「愛情いっぱい」「涙が出てきますね」の声

4月16日(火) 16:51

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に更新したアメブロで、子ども達を抱きしめる姿を公開し反響を呼んでいる。

現在『古典への誘い』公演の為、全国各地の会場を飛び回っている海老蔵はこの日、「奈良公演 無事に終わりました。ありがとう御座います」と、同日に奈良・なら100年会館で行われた同公演が無事に終了したことを報告。12日から地方連泊となっていた為「これから新幹線か飛行機か いいタイミングの方で東京へ戻ります」と述べ、息子の勸玄くんの写真とともに「早く抱きしめたい。っす」と述べていた。

続けて海老蔵は「すごい遅れましたが、羽田到着」「飛行機は早いけど遅れますね」と飛行機で東京に戻ったことを報告し、「さぁ、家に帰りまーす」とウキウキした様子でコメント。続けて更新したブログでは「ただいま」と娘の麗禾ちゃんと勸玄くんをそれぞれ抱きしめる写真を公開。「久しぶりだと もう、可愛くてしかたないっす」とメロメロな様子でつづった。

これらの投稿に「愛情いっぱいのハグ」「見ていて嬉しく幸せな気持ちになっちゃいました」「涙が出てきますね、いい写真です」「あたたかいものが心にじわわーと染み渡ります」「充分に愛情を注いであげてくださいね」など、多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奈良公演」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/04/15」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「すごい遅れましたが、羽田到着」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「よかった まにあった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「久しぶりだと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ