野沢直子、誕生日付近の恒例作業を明かす「家族のみなさんや友達のみなさんに」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、誕生日付近の恒例作業を明かす「家族のみなさんや友達のみなさんに」

4月17日(水) 14:36

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に更新した自身のアメブロで、友人達からの誕生日プレゼントを紹介した。

3月29日に56歳の誕生日を迎えた野沢は「ここ2~3年、誕生日が近くなると家族のみなさんや友達のみなさんに自分の欲しいもののリンクをとてもさりげなく送ったりしてます。ええ、さりげなく」と述べ「それが洋服の場合はさりげなくサイズも書いておきます。さりげないサイズです」と説明した。

野沢は今年もサンフランシスコの友人達に「さりげなくリンク送った」と明かすも、「誕生日の翌日に集まった日にはそれが間に合わず」と、タイミングがずれてしまったことを説明。「代表して買う係」だったという友人からは「現物、間に合わなかったんで、これね」と、リンク内の商品写真をカラーコピーした紙を貰ったといい「いらねーーわ!!!!」とツッコミを入れた。

続けて「更に、写真を縮小したのまで、、、」と、小さく印刷された商品写真を不満そうに公開するも、「それが、、、とうとう 現物、きたーー」「このチェリーのブレスレットも、さりげなくリクエストしたやつ。きゃーーー」とプレゼントに貰ったネックレスとブレスレットの写真を公開。早速身につけた写真を公開し、「うれしいいいいいいいいい」と喜びを爆発させた。

【関連記事】
「もらいました~~」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」
野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」
安田美沙子、和田アキ子の誕生会に参加「これからも、元気で愛情深いアッコさんでいて下さい」
鈴木おさむ、タカトシ・タカの誕生会を開催「今年のメンバーは、ちょっとおもしろく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ