Amebaニュース

魔裟斗、すくすくと育っている長男を公開「すでにイケメン」「小さいのに男前」の声

4月16日(火) 17:24

元K-1世界王者の魔裟斗が16日に更新した自身のアメブロで、今年1月8日に生まれた長男の近況を報告した。

魔裟斗はタレントの矢沢心と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。1月22日には「区役所に出生届を出しに行って来ました!」と報告しており、それ以来子どもの成長などをブログにつづっている。

4月9日に更新したブログで、「顔がこんなにまんまるになりました」と、正面から撮影した長男の写真を公開していた魔裟斗。この日はベッドで眠る長男の姿などを公開し「すくすく育ってます」と報告した。

これらの投稿に「魔裟斗さんの凛々しい目元と顔の雰囲気がそっくりですね!」「生まれたてからすでにイケメン 成長が楽しみです」「こんなに小さいのに男前ですね」「赤ちゃんらしい ふっくらムチムチになり、かわいい!」「ほっぺプニプニしたいです!」「この、歯が生えていない時の口の形 最高です」「すくすく育つのが楽しみですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男」(魔裟斗オフィシャルブログ 2019年4月16日更新)
「長男」(魔裟斗オフィシャルブログ 2019年4月9日更新)
魔裟斗、妻・矢沢心と息子が健診に行き家事「世の中の妻たちに感謝しましょう」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が厳しく息子を叱る姿に「あらためて母親は凄い」
佐藤藍子、愛馬に乗ってお花見「息子は花より団子ならぬ青草」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ