女優の倉科カナが15日に自身のアメブロを更新。『第9回北京国際映画祭』を振り返り、2日連続で食べた物を紹介した。
同映画祭の正式イベントである『2019北京・日本映画週間』で、主演を務めた映画『あいあい傘』が上映されるにあたってレッドカーペットイベントと舞台挨拶に参加する為北京を訪れていた倉科は「帰国しましたー!」「北京とっても楽しかったー!!!」と報告。
「映画祭はとってもゴージャスで、、、緊張しましたぁ。緊張したなぁ~。笑」とコメント。現地のファンにも会えたといい、「飛び上がる程嬉しかったですし、とっても力になりました」と感動をつづり、「またお会い出来るようにこれからも頑張ります!」と意気込みを語った。
続けて倉科は「北京では、、、美味しいご飯をめっちゃ食べてしまいました、、、」と告白し、「羊の鍋がとっても美味しくて!!!2日連日で食べてしまった」とエピソードを紹介。「沢山ステキな方々にも出会えて、ご褒美のような日々~」「また明日からも頑張ろう」と述べ、ドレス姿など現地でのショットを公開した。
この投稿に「素敵な出会い!美味しい食べ物!北京は良い思い出になりましたね」「北京にもファンがいるなんてさすが!!」「国際派女優への階段を昇っていますね」「カナさんカワイイから、日本のみならず北京にも更にファンが増えちゃうなぁ」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「北京映画祭」(倉科カナオフィシャルブログ)
・
倉科カナ、抱き付きショットに「可愛すぎ」「うらやましすぎる」の声
・
『白衣の戦士!』水川あさみからの可愛い差し入れを紹介「もったいないと思いつつも」
・
蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」
・
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声