樽美酒研二、金爆メンバーになり10周年「何度も何百回もくじけそうになりました」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、金爆メンバーになり10周年「何度も何百回もくじけそうになりました」

4月11日(木) 17:19

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が10日に自身のアメブロを更新。同バンドに加入して10年が経過したことを報告した。

この日、樽美酒は「ゴールデンボンバーに入って10年かぁ。。」と、しみじみコメント。「何度も何百回もくじけそうになりましたが、めげずにちゃんと今日も白塗りして頑張ってます」と自撮り写真を公開し、「最近ようやく白塗りの仕方、コツみたいものがわかってきた気がします笑」(原文ママ)と明かした。

続けて樽美酒は「一回落としてから、、このあともう一回メイク」と別のメイクに塗り替えることを明かし、「もうひと踏ん張り」「頑張りまんもす」とコメントした。

これらの投稿に「研二さん、10周年おめでとう」「ゴールデンボンバーを続けてくれてありがとうございます」「研二さんががんばってると私もがんばれるし、研二さんが笑顔だと私も笑顔になれるよ」「これからも白塗りとトレーニング頑張ってください!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ゴールデンボンバーに入って10年かぁ。。」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「一回落としてから」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、暗めにした新しい髪色を公開に「かっこよすぎ」「惚れてまう」の声
鬼龍院翔、新曲『令和』MVの再生回数が600万回超えに感謝
鬼龍院翔『スッキリ』での人間書道パフォーマンスに「すごかった」「さすがです!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ