鬼龍院翔『スッキリ』での人間書道パフォーマンスに「すごかった」「さすがです!」の声

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔『スッキリ』での人間書道パフォーマンスに「すごかった」「さすがです!」の声

4月4日(木) 12:46

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が3日に自身のアメブロを更新。情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で披露したパフォーマンスを振り返った。

この日、ゴールデンボンバーは同番組で4月1日に新年号の発表に合わせて作った新曲『令和』を披露。メンバーは新元号を盛り込んだ楽曲をいち早くリリースすべく、新元号の発表直後にレコーディングとMV・ジャケット写真に入れ込みの作業を行い、MVをYouTubeで公開していた。

鬼龍院は、「日本テレビ「スッキリ」生出演させて頂きました!皆さんありがとうございました」とコメント。「早朝に令和を元気よく、思い切りパフォーマンスさせて頂きました」「トークも長めにさせてもらえて有り難やです~ 感謝!」とつづった。

生放送中にはメンバー・樽美酒研二が喜矢武豊の頭を筆にした“人間書道”で『令和』の文字を披露。「喜矢武さんおつかれさま…」とねぎらった。「令和に関する生放送とかは今日で一旦ひと段落したかな」(原文ママ)とつづり、「YouTube300万再生ありがとうございます!今後も何かしらちょいちょいネットにUPして行きますね」とつづった。

同日、樽美酒も自身のブログで同番組への出演を報告し、「まさかの朝イチ人間書道」とコメント。「キャンさんの髪の毛が奪われていく日々のなかで「もうキャンさんの髪の毛では人間書道ができないのでは!?」と言われている昨今、まだまだキャンの残り毛でもしっかり描けるってとこを本日証明できたのではないだろうか。まだまだキャンさんは戦うよ」と述べた。

樽美酒は出演後、汚れ防止の為に合羽を着て台車で移送される喜矢武の後ろ姿に「ひとまずキャンさんお疲れさまでした」「そして ありがとうキャンさん」と呼びかけた。

これらの投稿に「キャンさんと研二さんの人間習字さすがです!」「身体をはってくれてありがとう!!朝から笑ってしまいました」「令和の字がすごかった!」「綺麗な字ですね」「ダル君の筋力にも又ビックリ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スッキリ~」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
「薄れゆくもの」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
ゴールデンボンバーの新曲『令和』のMVを公開「ひたすらにおめでたくてハッピー」
“パンに取り憑かれた”鬼龍院翔、食べ過ぎて節制を決意「ガマンします!!」
鬼龍院翔、新曲のPV再生数が100万回を超え感謝「グッとくる!!」「沁みる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ