鬼龍院翔、新曲のPV再生数が100万回を超え感謝「グッとくる!!」「沁みる」の声

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、新曲のPV再生数が100万回を超え感謝「グッとくる!!」「沁みる」の声

2月21日(木) 16:37

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が20日に自身のアメブロを更新。ドラマ10『トクサツガガガ』(NHK総合)の主題歌に起用されている同日発売の新曲『ガガガガガガガ』のプロモーションビデオの視聴数が100万回を超えたことを明かした。

この日鬼龍院は「今日はゴールデンボンバーのニューシングル「ガガガガガガガ」発売日です!写メはジャケ写撮影のときのです」とつづり自撮りショットと、新曲のジャケット画像を公開、「ヒーローと悪の戦いを「頑張れー!」って言いながら見守る青年役的な。」とコメントした。

また、「プロモーションビデオ100万再生ありがとうございます!さすがNHKドラマ10「トクサツガガガ」タイアップ曲やでぇ~!是非聴いてね~」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「PV100万回再生おめでとうございます!」「ドラマにはまって毎回みてますが、いいシーンでこの曲が流れ感動!」「スゴく良い曲だよ!!歌詞が特にグッとくる!!」「大事にたくさん聴きますね」「仕事でくたびれた心に むっちゃ沁みるよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガガガガガガガが発売日!」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、GACKTに扮した姿を公開「似てる!」「最高です」の声
鬼龍院翔、広島県の被災地へお菓子を届ける「みんな寒い中ありがとう」
金爆・鬼龍院翔、ライブ前に稚内でグルメを堪能「はしゃぎ過ぎた」
金爆・鬼龍院翔、過去の廃盤音源データを無料公開し「価値を無くす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ