大渕愛子弁護士、次男・昂生くんの入園式へ参加「珍しく正装している彦さんと」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、次男・昂生くんの入園式へ参加「珍しく正装している彦さんと」

4月11日(木) 14:48

弁護士の大渕愛子氏が10日に自身のアメブロを更新。次男・昂生くんが2歳児クラスに入園したことを明かした。

この日大渕氏は「今日は、昂生の2歳児クラスへの入園式でした」と昂生くんの入園式だったことを報告し「珍しく正装している彦さんと何か喋っている途中の私…」と夫で俳優の金山一彦との2ショットを公開、「あいにくの雨でしたが、無事に式を終えました 2歳児クラスに進級しても、がんばってね、昂生」と言葉を送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「昂ちゃん 2歳児クラス 進級おめでとう」「愛子さんも、金山さんも素敵」「あいこさんが彦さんにいつも感謝する姿はとても素晴らしいと思います」「小さなお兄ちゃん頑張ってね。。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨の入園式」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長男4歳の誕生日をお祝い「感心させられる毎日です」
大渕愛子弁護士、“パパ似”と言われる娘に「彦さんも可愛いってことかなぁ…」
大渕愛子弁護士、娘が気に入った歯ブラシを紹介「持ちやすそうで、嬉しそう」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が撮影した“ニヤニヤ顔”を公開「不気味だったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ