高橋真麻、ひどい花粉症で病院へ行ったと報告「身体もだるい」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ひどい花粉症で病院へ行ったと報告「身体もだるい」

4月10日(水) 18:11

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。花粉症のため病院を訪れたことを報告した。

この日「花粉症がひどくて」というタイトルでブログを更新。「鼻水が止まらなくて辛いのに 突然今度は鼻がつまって息ができなくなったり 目も肌もかゆくて肌荒れもして身体もだるい」と現在の症状を列挙し、「という訳で病院へ」と報告。「いっぱい吸引してきました(笑)」と、鼻の穴に器具を挿入した写真を公開した。

この投稿に「真麻さんの花粉症ひどそうですね」「勤務中にマスクができないのでこの時期は辛いですね」「いつも明るい真麻さん、素敵です」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「花粉症がひどくて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、髪をバッサリ切ったことを報告「いい女」「新鮮」の声
高橋真麻、“共働き夫婦のリアルな夕食”を公開も「美味しそう」「すごい」の声
渡辺美奈代、部屋の中でもマスクをする理由に「辛いですよね~」と共感の声
上白石萌音、花粉症の辛さを理解し「こりゃ大変ですね本当に…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ