高橋真麻、“共働き夫婦のリアルな夕食”を公開も「美味しそう」「すごい」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“共働き夫婦のリアルな夕食”を公開も「美味しそう」「すごい」の声

4月2日(火) 12:19

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日に自身のアメブロを更新。“共働き夫婦のリアルな夕食”を公開した。

この日高橋は「夕食は特番終わりにチャチャっとスーパーに寄って20分で調理。具沢山お味噌汁にごはん、お漬物。ホッケ焼き、湯葉刺し、もずく酢 お刺身はパックのままですみません」と夕食の写真を公開した。

また「ホッケと一緒に食べる大根おろしは主人におろしてもらいました」とのことで「共働き夫婦の平日夕食。これがリアル(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「手抜きもしつつ手もかけた美味しそうなお夕飯ですね」「具だくさんのお味噌汁があるというのがすごいです」「ご馳走ですよ~」「飾らない真麻さんがステキ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リアル」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“思い悩んだ時期”を乗り越え「仕事にも家族にも恵まれとても幸せ」
高橋真麻、屋台のユニークな“レモンサービス”に納得「なるほど…」
高橋真麻、元同僚からのサプライズに喜び「みんな忙しいのにありがとう」
高橋真麻、所属事務所の“お兄さま方”との写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ