高橋真麻、元同僚からのサプライズに喜び「みんな忙しいのにありがとう」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、元同僚からのサプライズに喜び「みんな忙しいのにありがとう」

3月14日(木) 17:02

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日にアメブロを更新。フジテレビアナウンサーの元同僚からサプライズを受けたことを明かした。

この日高橋は「戸部センパイとご飯の約束をしていたのですが、お店に着いたらサプライズがっ」と、フジテレビの戸部洋子アナウンサー以外にも大勢の元同僚が集まり「おめでとう!」と結婚をお祝いされ、驚く様子を動画で公開。

また「戸部センパイとのご飯のはずが 石本センパイ、生野、山中、三田、竹内が居て サプライズで結婚をお祝いしてくれたんです みんな忙しいのにありがとう 元同僚が大好きです こんな嬉しいサプライズは無いです」と喜びをつづって集合ショットを公開した。

続けて「結婚祝いも色々頂きました アナバンや女子アナスペシャルをみんなでやっていた頃が懐かしいです またやりたいなー」と花束を持った自身を中心にした集合ショットも公開、「あぁ!みんなが好き過ぎるー」と感激した様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「崩れ落ちる真麻さん好きです(笑)」「これは嬉しいサプライズですネ」「真麻さんがとても素敵な人だということが良く分かります」「仲間良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「詳細」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「懐かしい」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、所属事務所の“お兄さま方”との写真を公開
高橋英樹、娘・真麻と今日から新しい事務所へ移籍「二人の出発の日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ