高橋真麻、“思い悩んだ時期”を乗り越え「仕事にも家族にも恵まれとても幸せ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“思い悩んだ時期”を乗り越え「仕事にも家族にも恵まれとても幸せ」

3月31日(日) 17:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が30日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演したことを報告し、感謝をつづった。

前日放送された『中居正広のキンスマスペシャル』に出演した高橋は「昨夜の金スマSPを見て下さった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ、父で俳優の高橋英樹との2ショットを公開。

番組では『高橋英樹・真麻親子の溺愛と苦悩の日々&結婚秘話』について特集されており、高橋は「産まれてくるまでの両親の苦労や 激太り幼少期 苦悩の局アナ時代 そして、結婚のこと。思い悩んだ時期も沢山ありましたが、今 仕事にも家族にも恵まれとても幸せです。」と現在の心境を述べ「もちろん今だって、悩んだり苦しむこともあるけれど以前よりもポジティブでハッピーです」と前向きな気持ちをつづった。

また「フジテレビに入社して辛い時期もありました」と明かし「フジテレビのおかげで、今のキャラクターに育ててもらいましたし歌のイベントやフジテレビの代表的な番組にも、局アナなのにゲスト出演させてもらったりもしました」と当時を振り返り「辛い時期を抜けた後は、幸せでしかなかったです。」と明かしフジテレビアナウンサーの元同僚らとの笑顔の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパ英樹さんは本当に素敵なパパさんです」「いつも明るくて可愛くて沢山食べる貴方が大好きです」「素敵なご両親に囲まれて幸せですね!」「御両親のアドバイスを、素直に受け止める高橋真麻さんの心の豊かさ、笑顔好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金スマSP」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「つづき」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、屋台のユニークな“レモンサービス”に納得「なるほど…」
高橋真麻、元同僚からのサプライズに喜び「みんな忙しいのにありがとう」
宇賀なつみアナ、10年皆勤した仕事を振り返る「来週以降どうなってしまうのか、不安もあるのですが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ