真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」

※真山景子オフィシャルブログより

真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」

4月9日(火) 14:38

モデルの真山景子が8日にアメブロを更新。息子が小学校へ入学したことを明かした。

この日真山は「入学式です!」と夫との2ショットを公開、「ドキドキ入学式!!とうとう新しい生活が始まります」と明かした。また「うちは第一子なので、わらかないことだらけだけど、色んな人と仲良くなって情報交換して子供を見守っていきたいなぁと思います。」(原文ママ)と意気込みをつづり「息子もヤル気満々!!親も負けてはいられない!」とランドセルを背負った息子の写真を公開、「頑張れ新一年生」と応援した。

続けて「用意するものが多すぎて、テンパってますw」と、登校初日の準備に追われていることを明かし「ピカピカのランドセル。名前を書いたり提出物があったり、明日撮影だったりてんやわんやです。。」と教科書の写真を公開、「でも、大きな成長を感じます。子供と一緒に親も成長しなくっちゃ!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「新一年生!!!!おめでとう」(真山景子オフィシャルブログ)
「明日から一年生」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、コインパーキングでトラブルに巻き込まれ「なんてずさんな管理!!」
真山景子、「結婚したての時以来ずっとなかった」夫への気持ちつづる
真山景子、幼稚園の頃の写真を公開「私の40年をちょっと振り返って」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ