加藤茶、31歳になる妻・綾菜さんへプレゼント「おめでとう」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、31歳になる妻・綾菜さんへプレゼント「おめでとう」

4月8日(月) 17:58

タレントの加藤茶が8日にアメブロを更新。妻・綾菜さんが31歳の誕生日を迎える為プレゼントを渡したことを明かした。

この日加藤は「嫁さんに早めですが誕生日プレゼントを渡しました。31歳おめでとう。」と大きな紙袋を抱えた自身の写真を公開、「夜に夜桜も見に行きました。綺麗だな。」と夜桜の写真も公開し「東京は今日は雨。桜は散ってしまうかな?」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「茶さん、ステキです」「ラブラブで羨ましい」「あやちゃん誕生日おめでとうございます」「お二人仲良く幸せに暮らしてくださいネ!」「夜桜、きれいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁さん誕生日」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、妻・綾菜さんの手作り弁当を公開「なんて豪華」「美味しそう」の声
加藤茶、76歳の誕生日を迎え妻とお祝い「愛されてますね!」「目指せ!100歳」の声
加藤茶、忘年会で美川憲一と3ショットを公開「とても、充実しています」
加藤茶、45歳下の妻と2ショットを公開「幸せそう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ