加藤茶、妻・綾菜さんの手作り弁当を公開「なんて豪華」「美味しそう」の声

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、妻・綾菜さんの手作り弁当を公開「なんて豪華」「美味しそう」の声

3月13日(水) 18:06

タレントの加藤茶が12日にアメブロを更新。45歳下の妻・綾菜さんの手作り弁当を公開した。

現在、歌手の水森かおりが主演を務める舞台『水森かおり特別公演』(東京・明治座)に出演中の加藤はこの日「毎日、明治座で舞台 頑張ってます。沢山の方が見に来てくれて嬉しい限りです。お花や差し入れやプレゼントありがとう。」と感謝の言葉をつづって楽屋前で撮影した自身の写真を公開した。

また「1日二回公演の日は嫁さんが弁当を作ってくれます。おいらと、マネージャーの分です。」と綾菜さんの手作り弁当を公開、その他にも「昨日は、おやつに差し入れの苺をたべました。」と苺の写真や「友達が観に来てくれて 大好きな羊羹を差し入れしてくれました。」とようかんの写真も公開、「嬉しいです。何から食べようかな~」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「奥さんの作ったお弁当美味しそうですね」「愛情いっぱいの奥様ですね」「愛妻弁当最高です!茶さんは、幸せ者ですね」「なんて豪華で栄養満点の体に良さそうなお弁当!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おやすみなさい」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、76歳の誕生日を迎え妻とお祝い「愛されてますね!」「目指せ!100歳」の声
加藤茶、忘年会で美川憲一と3ショットを公開「とても、充実しています」
加藤茶、45歳下の妻と2ショットを公開「幸せそう」「素敵」の声
加藤茶、“似てきた”と言われる愛犬との写真に「目がそっくり」「似てるー!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ