加藤茶、忘年会で美川憲一と3ショットを公開「とても、充実しています」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、忘年会で美川憲一と3ショットを公開「とても、充実しています」

12月17日(月) 17:38

タレントの加藤茶が16日、自身のアメブロを更新。忘年会で歌手の美川憲一と45歳下の妻・綾菜さんとの3ショットを公開した。

この日加藤は「お久しぶりです。おいらは、毎日舞台の稽古です。12月28日から12月31日まで明治座で舞台があります。」と忍者の格好をした写真を公開し、明治座で行われる舞台『歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭』に出演することを明かした。

同舞台は歴史上の人物や物語を題材に、若手俳優たちが芝居やショーを披露するというもので、加藤は「とても楽しい舞台になってます。皆さま、お待ちしています。」とPRした。

また、「この間は、忘年会でした。」と美川と綾菜さんとの3ショットを公開、「休みの日にはドラムをしています。とても、充実しています。」とドラムを叩く自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お稽古がんばってくださいね」「お元気そうで安心しました」「ドラム姿かっこいいですね!!」「加トちゃんは変わらず若々しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、姪と食事へ行き誕生日をお祝い&妻との2ショットも公開
加藤茶、45歳下の妻と2ショットを公開「幸せそう」「素敵」の声
加藤茶、“似てきた”と言われる愛犬との写真に「目がそっくり」「似てるー!!」の声
加藤茶、“志村けん”の服を着た妻の写真を公開「元気に過ごしています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ