加藤茶、“似てきた”と言われる愛犬との写真に「目がそっくり」「似てるー!!」の声

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、“似てきた”と言われる愛犬との写真に「目がそっくり」「似てるー!!」の声

9月2日(日) 18:44

タレントの加藤茶が1日更新のアメブロで、最近自分の顔に似てきたという愛犬との写真を公開した。

写真には、両サイドに愛犬のトイプードルを抱えた加藤の姿が写っており、加藤は「オイラに似てきた言われます。(左の愛犬が)  どうですか?」と問いかけた。

この写真に、読者からは「確かに、似てるように見えますな~」「どちらも、目がそっくり」「目元、口元が似てます」「似てるー!!」など、似ているという共感の声が寄せられている。

加藤は、ブログで度々愛犬のことをつづっており、6月15日には愛犬の写真とともに、「どこにいくのも、茶~子はついてきて可愛いです。」と、愛おしそうにコメント。ちなみに「オスの方は嫁さんにべったりです。」と明かしていた。

【関連記事】
「似てきた?」(加藤茶オフィシャルブログ)
「福島」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、“志村けん”の服を着た妻の写真を公開「元気に過ごしています」
加藤茶、2週間ぶりブログ更新し休日の過ごし方を紹介
加藤茶、『ゼロ係』がスタート 妻・綾菜さんとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ