鈴木伸之、月9『ラジエーションハウス』3ショット公開に「豪華」「楽しみです!」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、月9『ラジエーションハウス』3ショット公開に「豪華」「楽しみです!」の声

4月8日(月) 17:18

劇団EXILEの鈴木伸之が7日に自身のアメブロを更新。出演する月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で、共演する俳優の窪田正孝と女優の本田翼との3ショットを公開した。

同ドラマは、窪田演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

鈴木はこれまでブログでドラマスタートまでのカウントダウン動画を公開しており、この日も「カウントダウン動画も残すところあと1日になりました」と報告。ブログの登録者数が3万人に届きそうであることに言及し、「皆様いつもありがとうございます!!」と感謝を述べた。

しかし一方で「あと4日」というカウントダウン動画を誤って2回公開してしまったことを報告し、「間違いをしてしまいました...すみません」と謝罪。しかしすぐ「こういう時もありますよね」とお茶目につづった。

同日のブログ内で鈴木は改めて、「ということで今日はあと2日とあと1日を同時に公開します」と、カウントダウン動画を2本続けて公開。動画には窪田と本田も出演しており、「窪田さん、本田さんとのお写真もどうぞ」と3ショットも披露し、「皆さま引き続き初回放送楽しみにお待ち下さい」と呼びかけた。

この投稿に「1度に2つカウントダウン動画が見れるなんて!」「窪田くん、翼ちゃんとのスリーショット!豪華です」「素敵な動画と写真ありがとうございます!」「ドラマ、沢山の方に見てもらえると良いですね」「楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに!!」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之『ラジエーションハウス』白衣での受付姿に「イケメン過ぎ」「爽やか」の声
鈴木伸之、“神対応”な窪田正孝&本田翼と3ショットに「楽しみ」「待ってました!!!」の声
小松彩夏『白衣の戦士!』のナース姿を公開「嬉しくて思わずパシャリ!!」
しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ