鈴木伸之『ラジエーションハウス』白衣での受付姿に「イケメン過ぎ」「爽やか」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之『ラジエーションハウス』白衣での受付姿に「イケメン過ぎ」「爽やか」の声

4月4日(木) 16:55

劇団EXILEの鈴木伸之が2日に自身のアメブロを更新。出演する月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のセットを公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

鈴木は「本日もラジエーションハウス撮影でした!!」と報告。「僕自身初のセットでの撮影」と明かし、「このセットが本当にすごい!!!! 中に入るとセットとは思えない」「MRIから手術室、廊下までもが完璧に作られていて、美術さんの敏腕さに脱帽レベル」と絶賛した。

続けて「今日は受付係を」と白衣姿のままセットの受付から笑顔を見せる写真を公開。「そしてカウントダウン 動画をどうぞ~」と、放送開始まで1週間を切ったことを告知する動画を公開した。

この投稿に「爽やかすぎる受付!!」「イケメン過ぎます」「白衣姿の伸くんは爽やかですね~」「こんなドクターいたら、毎日通院したいわ」「ドラマ、今から見るのが楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、“神対応”な窪田正孝&本田翼と3ショットに「楽しみ」「待ってました!!!」の声
鈴木伸之『ラジエーションハウス』撮影前にする準備体操「アクションシーンなどはありません」
エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」
水嶋ヒロ、娘との手繋ぎデート写真に「ほのぼのします」「萌え~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ