エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」

4月3日(水) 18:59

お笑い芸人のエハラマサヒロが、2日に自身のアメブロを更新。昨年12月に俳優活動再開を発表した俳優の山本裕典との2ショットを公開した。

エハラはこの日、「イケメンになりたい。」というタイトルでブログを更新し、「ひさびさに芸能復帰した山本裕典と」(原文ママ)と、スーツ姿の山本との2ショットを公開。「いやどんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」「いやどんだけスタイル違うんだよ!!!!!!」とツッコんだ。

続けて公開した写真では、エハラは肩を組む山本の横で“キメ顔”をしており、「こんな完璧な人間の横でイキれる僕は勇者だと思ってください(笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「ダメです。そんな顔の小さな人と比べたら(笑)」「たしかに顔の大きさ違うくておぉ!とは思ったけども、私はエハラマサヒロさんが好きですよー!」「2人ともイケメンですが、私はエハラさんの方が私好みなタイプ」「我が家はみんなエハラマサヒロさんのファンです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イケメンになりたい。」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、吉本坂46・PV用メイク中の白塗り顔を公開「ホラー」「怖い」の声
エハラマサヒロ、PTA会長として卒業式で祝辞 スーツ姿に「決まってます」「カッコ良すぎ」と称賛の声
はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の姓が変わったことに感動「絶対 忘れられません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ