エハラマサヒロ、PTA会長として卒業式で祝辞 スーツ姿に「決まってます」「カッコ良すぎ」と称賛の声

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、PTA会長として卒業式で祝辞 スーツ姿に「決まってます」「カッコ良すぎ」と称賛の声

3月26日(火) 17:06

お笑い芸人のエハラマサヒロが、25日に更新した自身のアメブロで、長女の通う小学校の卒業式でPTA会長として祝辞を述べてきたことを報告した。

子どもが通う小学校で、1年間PTAの会長を務めてきたというエハラ。この卒業式での祝辞が最後の仕事だったそうで、「一年間やってきたPTAのお仕事もこれで一応ひと通り終了」とコメント。

普段は着ないスーツに「スーツなんてなかなか着ないから割と真面目モードに見えるね(笑)」「スーツ着るときなんて、ジムキャリーのMUSKやる時ぐらいよ!」と1人でツッコみつつも、いざ卒業式となると込み上げてくるものがあるようで、「子供達が成長していく姿見れてちょっと感動でウルウルしましたわ。おじさんになったなー」と、感極まってしまったことをつづった。

ひと味違ったエハラの姿に、ファンからは「PTA会長活動お疲れ様でした。スーツキマっていて、めちゃくちゃカッコ良すぎる」「カッコいいパパやん」「スーツ姿 ビシッと決まってますよ」と絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「PTA会長」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声
エハラマサヒロ、ヒロミがリフォームした子ども部屋を公開「可愛い」「羨ましい」の声
エハラマサヒロ、母親に人気が出たものを紹介「1歳のお子さんとかが泣きやんだりすんですって」
渡辺直美、最近の恋愛事情を明かす「キュンとすることが減りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ