渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」

4月6日(土) 17:23

お笑いタレントの渡辺直美が5日に更新した自身のアメブロで、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいとランチへ行ったことを明かした。

この日、渡辺は「大好きなまいちゃんとランチ」とコメントし、里田との2ショットを公開。「本当にまいちゃんは優しいお姉様です。。。いつもいつも楽しくて…面白くて大好きです」と里田を絶賛。

続けて、「我々がNYでご飯食べるときはいつも、和食w」と明かし、定食チェーン『大戸屋ごはん処』を訪れたといい「大好きなカツとじ!!!これがNYで天国!!!まじ天国!!あの出汁を、あのトンカツを、あの白飯をここNYでザ、ジャパンをしっかり感じられる大戸屋さんはまじ天国!まじ涙!!」と感激している様子を興奮気味につづった。

また、今回のニューヨーク滞在はスケジュールが立て込んでおり、里田と食事に行きたいと思ってはいたが連絡出来なかったようだが「まいちゃんもバタバタなのにランチのお誘いをしていただけて」「めちゃめちゃ嬉しかったです」と嬉しそうに明かし「これからも時間合う時はいきましょー!早く会いたいですー!!!今日は大好き尽くめのランチタイムでした」と里田との食事を満喫した様子でつづり2ショットを公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大好きな人と大好きなランチ、良かったねー!」「直美ちゃんとまいちゃん楽しそう」「会えて良かったですね~。お二人とも最高の笑顔です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好き大好き大好き」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、NYでピース・綾部とディナー「話が尽きない尽きないww」
渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ