Amebaニュース

香取慎吾、“虹の橋”の話に「エールかな」「勇気が湧いてきた」の声

4月5日(金) 18:02

俳優の香取慎吾が5日にアメブロを更新。“虹の橋”を題材にした空想の物語を公開した。

香取のブログ『SHINGO KATORI Official Blog 空想ファンテジー』は、SNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)のコーナーから誕生したもので、香取自身が創作した空想のストーリーをつづる内容となっている。

この日は「虹の橋」というタイトルでブログを更新、「虹の橋を渡って 橋の一番高い所で叫びましょう 『もっと、もっと、天より高く!』雲が開き 空から金のツル!金のツルをガッシリ掴んで 勢いつけてブランコ」とつづった。

また「前に後ろにブラブラ揺れながら 離れていく虹の橋に手を振って もっとブラブラ前に後ろにもっともっと そろそろかな グッと高く後ろに振られて肩越しに黄色い鳥が現れて ウインクくれたら準備OK!」と“虹の橋”や“金のツル”のモノクロイラストを公開した。

続けて「前に振られたタイミングでさあ、手を離しましょう!」と呼びかけ「怖がらないで、大丈夫 風に身を任せスーッて飛んだら見えてくる 真っ赤な塔のてっぺん目指して飛べ 飛べるよ君なら 飛ぶんだ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「前向きになるね。ありがとう」「読んでて幸せに包まれました」「なんだか不思議な感覚で読みました」「新しくスタートをする人達へのエール。と、思って読んだ」「やさしいね 歌に聴こえるエールかな」「素敵すぎます」「飛べる気がする。頑張るぞ。」「ワクワクして勇気が湧いてきたーッ!」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「虹の橋」(香取慎吾オフィシャルブログ)
香取慎吾、“深い笑顔”の話に「最高です」「元気をもらいました!」の声
香取慎吾、42歳の誕生日に祝福コメントが殺到 “逆サプライズ”についてつづる
香取慎吾、“一緒の時間”をつづったブログに「涙が出た」「切ない」の声
香取慎吾、空想ブログを更新「一冊の本にして欲しい」「不思議な余韻」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ