Amebaニュース

釈由美子、母親業とは違う充実感を感じる場所「ひと時の間、悪女に没頭してきます」

4月4日(木) 17:57

女優の釈由美子が2日にアメブロを更新。新しい作品の撮影に入ったことを明かした。

この日釈は「今日から新しい作品に入りました 久しぶりに4時起きの朝早い現場でしたが 息子の寝かしつけでいつも早寝早起きの習慣がついているのでへっちゃらでした」と明かした。

また「それより、4月だというのに寒すぎませんかー?衣装は薄着だったのでカットがかかる度に、ベンチコート羽織ってブルブルふるえてました」とベンチコートを着た自身の写真を公開、「今回の作品の役はかなりキャラが濃いので 楽しみながらノリノリで演じてます 情報解禁されたらお知らせしますね」とつづった。

さらに「スタッフ、キャストの方々と集中して挑む作品作りの現場はやっぱり楽しくて 普段の母親業とは違う刺激と充実感があります」とのことで「どっちも大好き。息子が小さいうちはなるべく一緒の時間を大切にしてるけど 仕事の時は家族の協力に感謝してひと時の間、悪女に没頭してきます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「悪女役なんですね 楽しみにしてます!!!」「頑張って下さい!!」「新しい作品楽しみです」「今日もかなり寒いので、体調崩さぬように気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クランクイン!」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、10代で発症した“パニック症”を告白「不安でたまらなかった」
釈由美子、ドレス撮影でのオフショットを公開「40代に突入して」
釈由美子、“親友”新山千春の誕生日祝いランチで「久々にガールズトーク」
釈由美子、息子が0歳の時から続けている習慣は「私にとっても至福の時間」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ