稲垣吾郎、香取慎吾から貰ったデニムコート姿に「ワイルド」「お洒落」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、香取慎吾から貰ったデニムコート姿に「ワイルド」「お洒落」の声

4月3日(水) 18:37

俳優の稲垣吾郎が3日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾から貰ったというコート姿を公開した。

この日稲垣は「「令和」素敵な元号ですね。人々の心が美しく咲き誇る平和な時代になりますように。」と新元号について触れ「我が家のベランダでは今日もやわらかな風がそよいでいます。梅の花ではないのですが…最近一番のお気に入りオンシジューム」と花の写真を公開した。

また「とはいえ、まだ少し冷たい風に惑わされてしまいますからね。そんな日は僕も!」とデニムコートを着た自身の写真を公開、「JANTJE_ONTEMBAAR 香取君にプレゼントしていただきました。」と明かし「ファンミーティングの時にNAKAMAの皆さんがカッコ良く着こなしていたので、僕も欲しかったんです。おてんばに着こなせていますか?」と呼びかけた。

これに対してファンからは「似合ってますね素敵です」「ワイルドな感じがします!何だか新鮮!」「私はこんな感じの吾郎さんもお洒落で好きです」「スタイルの良さが際立ってます」などのコメントが400件以上も寄せられている。

【関連記事】
「気淑く風和ぎ」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、パラ駅伝の選手の姿に感激「僕の心を熱くさせました」
稲垣吾郎、自宅に飾っている花を紹介「可愛いですよね」
稲垣吾郎、草なぎ&香取と“はしゃぐ”本番直前ショット公開「行ってきまーす!」
稲垣吾郎、自宅リビングに飾っている花を披露「豪華なチューリップ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ