道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」

4月2日(火) 18:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、1日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーで女優の新垣里沙との2ショットを公開した。

道重と新垣は、3月30日に千葉・幕張メッセで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』に出演。

道重は、「ガキさんと一緒にパフォーマンスしたのもめちゃくちゃ久しぶりでした!!!!とっても嬉しかったです!!!」「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」とつづり、新垣との2ショットを公開した。

さらに、「リハーサルや楽屋でのガキさんも面白すぎて沢山笑顔になりました」「何より、話やすい!!!!!ガキさんも色んなお話してくれるし いつでもパッ!と明るくパワフルなガキさんが素敵です」とリハーサルや楽屋での時間も楽しんだ様子をみせた。

これに対してファンからは「久しぶりのガキさんとのパフォーマンスも凄かったね~!!!!!」「さすがの煽りで盛り上がったなぁMCも面白かったねー」「MCのやり取りも、楽しかったね またすぐ、このやり取りが、見れたらいいのに」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ガキさん!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、TDSでの4ショットに「最強」「可愛いすぎ」の声
道重さゆみ、モー娘。同期の田中れいなとの2ショットを公開「テンション上がった!!」「最強」の声
道重さゆみ、ツインテール姿に反響「かわいいの極み!」「世界一似合う」の声
道重さゆみ、象との仲良し2ショット公開に「お姫様みたい」「象になりたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ