道重さゆみ、象との仲良し2ショット公開に「お姫様みたい」「象になりたい」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、象との仲良し2ショット公開に「お姫様みたい」「象になりたい」の声

1月29日(火) 16:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが28日にアメブロを更新。日本カルチャー発信イベント『JAPAN EXPO THAILAND 2019』に参加の為タイを訪れ、観光した様子を報告した。

この日道重は「JAPAN EXPO THAILAND 2019 とっっても楽しかったです!!!!来てくださったみなさん!応援してくださっているみなさん!本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、自身の野外ライブ中の写真を公開した。

また、「タイでアユタヤへ行ってきました!!」と寺院『ワット・マハタート』の遺跡にある仏頭の前で手を合わせている写真などを公開、「たくさん写真撮っていただきました!タイの事が、より、どんどん好きになっています!!」とつづった。

さらに、「タイで象に会ってきました わ~いお揃いポーズです!!!!」と象との2ショットを公開、「めっちゃいい子で、優しくて、可愛かったなぁ」とハートマークいっぱいにつづった。

続けて「象さんに包まれました…」と象の鼻を体に巻きつけている写真や、「そして、餌もあげたよ いーーーっぱい食べてくれた!!!!」とカゴから餌をあげている写真、そして「更には!乗っちゃいました!!!!」と象の上に設置された椅子に座る自身の写真を公開し、「とっても癒された時間でした…」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めっちゃ可愛い!」「世界遺産の前で像に乗るさゆみん、絵になります」「めっちゃサマになってる。お姫様みたいだ。笑」「この象うらやましい」「いいなぁ、、、象さんに、なりたい。」「人生…初めて…象になりたいと思ったね」「象の上がこんなに似合う女神はいないな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジャパンエキスポ」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「アユタヤ遺跡」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「象」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」
道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ