浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の姓が変わったことに感動「絶対 忘れられません」

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の姓が変わったことに感動「絶対 忘れられません」

4月2日(火) 18:07

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が1日に自身のアメブロを更新。昨年4月に誕生した娘・雫ちゃんの姓が変わったことに感極まったことを報告し、また自身と雫ちゃんとの比較写真を公開した。

浜田は雫ちゃんの実の父親である岩見と今年3月13日に入籍するまでシングルマザーとして雫ちゃんを育てており、たびたび育児の様子をブログで紹介していた。この日岩見は、雫ちゃんを保育園に送ったといい、その際、保育園の先生に渡す連絡帳に「いわみしずく」と書かれた名前を目にして感激したことを告白。

その理由について「雫は3/13日に岩見の姓に なりました。。。でもずっとばたばたで」「名字の事は全く気にしてませんでした」と説明。続けて、「でも連絡帳を見た瞬間、、、雫は岩見雫になったんだって気づかされました」と述べ、「本当にちょっと感極まりました」「もう雫は岩見雫なんだ!って改めて気づかされた貴重な瞬間でした、、、絶対 忘れられません」と感動をつづった。

ブログの最後で岩見は雫ちゃんの写真を多数公開し、「ぜーんぶ!! 岩見雫なんだ!!!!!!」と嬉しそうにコメント。「よくある日常の些細な事なのですが 自分にとって素敵な思い出になりました」と振り返った。

続けて「本当に嬉しい事にたくさんの方々が自分と雫がそっくりって言ってくださったので さらにしっかり見比べてみる事にしました」と、雫ちゃんと自身の赤ちゃんの頃の写真を比較。「確かにパーツ似てるwww」と述べ、「今も文章作ってて手が震える程似てる ニヤニヤしてしまう」とつづった。

しかし岩見は「でもやっぱり雫の方が断然かわいい」と述べ、その後もセピア色やモノクロに加工した写真の数々を公開。「変な遊びしてごめんなさいね」と謝罪しつつ、「でもこんな事ができるのも雫のおかげ 雫がいればこそ」「雫ありがとう そして雫を産んでくれてありがとう ぶいとん」と浜田にも感謝を述べた。

これらの投稿に「読んでてウルウルしたわ~」「パパにこんなに思われている雫ちゃんは本当に幸せね!」「この時の気持ちを忘れず、自信持って家族を守っていって下さいね」「並べてみるとやっぱり似てますね~!雫ちゃんもいわみんパパもどっちも可愛いですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×岩見雫」(岩見透オフィシャルブログ)
「いわみん×岩見雫と岩見透」(岩見透オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫・いわみんの病気に触れ「今は別人みたいに極度のイクメン、良い旦那さんです」
タケト、野性爆弾・くっきーから娘に入学祝いが届く「カッコ良すぎます!」
東尾理子、長女・青葉ちゃんの卒園式へ「成長を感じました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ