Amebaニュース

浜田ブリトニー、夫・いわみんの病気に触れ「今は別人みたいに極度のイクメン、良い旦那さんです」

3月30日(土) 18:50

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、夫でお笑い芸人のいわみんこと岩見透の病気について、30日に更新したアメブロで報告した。

この日浜田は、家族で出演した同日に放送されたトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)について、「観てくれた皆さん ありがとうございます」と感謝。「オンエアでも語ってた彼の病気は境界性人格障害っていう病気でした ※境界性パーソナリティ障害」と夫の病気を明かした。

続けて「しかし、雫ちゃんの笑顔で彼の病気は良くなり今は別人みたいに極度のイクメン、良い旦那さんです」と、娘・雫ちゃんのおかげで病気が良くなったと説明。

岩見は介護福祉士の資格を持っていることもあってか、人の世話に慣れており、仕事も育児も家事も率先してやってくれるのだといい、浜田は「優しすぎで助かってます」と感謝をつづった。

また、浜田は夫の病気について「発売したばかりのパネェ!出産で赤裸々に描いてる」といい、「興味を持っていただけたらチェックしてみてください」とPRした。

岩見も同日更新したブログで同番組について触れ、「雫と妻といとうあさこさんと4人で写真撮ったのですが、、、雫が本当にいとうあさこさん大好きみたい ずっとみてニコニコしてるw」と、家族3人とお笑いタレントのいとうあさこの4人で写った幸せそうな写真を公開している。

【関連記事】
「彼の病気の事」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×メレンゲの気持ち出演」(岩見透オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫・いわみんと娘で家族3ショット「婚姻届を出してきました」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族になった喜びつづる「堂々と娘と言えるようになった」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ