松居一代、NYで購入した高額物件を絶賛「日本のお家と同様に生涯…持つつもり」

※松居一代オフィシャルブログより

松居一代、NYで購入した高額物件を絶賛「日本のお家と同様に生涯…持つつもり」

4月2日(火) 17:46

女優の松居一代が1日に自身のアメブロを更新。米ニューヨーク・マンハッタンで購入した高額レジデンスについてつづった。

松居は3月12日のブログで、「マンハッタン NO 1 と呼ばれているレジデンスをキャッシュで購入しました」と報告。「あまりの値段の高さに目が飛び出して…落ちてしまうくらいの高額物件です」「まず、東京にはないでしょうね」とつづっていた。

この日、松居は「今日のニューヨークは、すご~い良いお天気になりそうですよ 日の出ショー ご覧くださいね」と朝陽が上る様子を写真で紹介。「もう…たまらないくらいのパワーがお掃除を終えたお部屋に 差し込んできます」と説明し、「二面を楽しめる角部屋を買って大大正解でした」と満足している様子をみせた。

松居が居住している角部屋は90階建てのビルの中でも限られた数しかないといい、「坪単価を計算するとこの角部屋は、一番の高額です」「その上、私の部屋は、新築物件ですから 税金は、2倍です」と説明。しかし続けて「松居チョイスは間違えてはいませんでしたね」「大正解でしたよ」と述べ、「日本のお家と同様に生涯…持つつもりでいます」と明かした。

この投稿に「なんて素敵なお部屋なのでしょう!!!」「毎朝素晴らしい癒しからのスタート、最高ですね」「日の出パワーありがとうございます!」「日本とニューヨークにステキなお住まいをお持ちになっているなんて素晴らしいライフスタイルです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「戸籍の場所の大切さ!!」(松居一代オフィシャルブログ)
松居一代、NYで高額物件を購入した理由明かす「素晴らし過ぎて…目からウロコ」
アレク、新居に引っ越し“異常に綺麗好き”になった妻に「ちょいとめんどくさいぞ」
安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」
紺野あさ美、新居のキッチンに娘がいたずら書きし「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ