紺野あさ美、“画面がバキバキ”のスマホが復活したことを報告「すごいです!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、“画面がバキバキ”のスマホが復活したことを報告「すごいです!」

4月1日(月) 17:13

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、3月31日に更新した自身のアメブロで、“画面がバキバキになった”スマホが復活したことを明かした。

紺野はこの日、“画面がバキバキ”に割れていたスマートフォンについて、ふと「あれ?これカバー貼ってたのか…」と、画面に保護カバーを貼っていたことに気がついたのだという。

保護カバーを剥がしてみたところ、「カバーはバッキバキ」だったといい、たくさんのヒビが入っている保護カバーの写真を公開。続けて、「だけどその下の携帯画面自体は無傷!」と、画面自体はなんと無傷だったことを報告した。

紺野は「カバーの力、すごいです!」とコメントし、「意外とカバーつけたことって忘れてて(自分だけかな)カバー貼り直すだけで携帯蘇るかも、、と思った」と、保護カバーの効用を実感した様子をつづった。

【関連記事】
「バキバキ携帯の復活」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、1か月健診で驚かれた息子の成長「大きくなったな重くなったなとは思っていた」
紺野あさ美、里田まいから妊娠報告「LINEでお知らせしてくれました」
紺野あさ美、第2子と初対面した長女の様子を明かす「お姉ちゃんしてました」
紺野あさ美、上限までまとめ買いしたおやつを紹介「ずっと売り切れで買えなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ