Amebaニュース

紺野あさ美、第2子と初対面した長女の様子を明かす「お姉ちゃんしてました」

3月1日(金) 15:02

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に自身のアメブロを更新。弟となる第2子と対面した長女の様子をつづった。

紺野は2017年に現在プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子となる女児を出産、今年2月26日には第2子となる男児を出産したことを報告していた。

この日、弟と対面した長女について、「赤ちゃんを指さして「あーっ!あーーーっ!」「ねんね!」」と反応していたと明かし、姉弟の2ショットを公開。「まだ1歳5ヶ月の娘には 赤ちゃん、弟というのはよくわかってないと思いますが でも、コットを押したがったりしてちょっとお姉ちゃんしてました」と、病院の廊下で新生児用のキャリーベッドを押す長女と杉浦の後ろ姿の写真を公開。「可愛いです」と微笑ましい様子でつづった。

この投稿に読者からは「初対面は大事。微笑ましい光景です。」「優しいお姉さんですね」「パパさんの背中やっぱりたくましいですね」「可愛いお子さんたちが力になりますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「弟と対面した娘」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、誕生した息子との初2ショットを公開「素敵」「心に響きました」の声
紺野あさ美、第2子出産を報告 スピード出産も「壮絶な痛みとの戦い」
飯田圭織、紺野あさ美の出産を祝福「こんこん、改めておめでとう」
後藤真希、第2子出産の紺野あさ美を祝福「こんこん、お疲れ様だよ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ