飯田圭織、紺野あさ美の出産を祝福「こんこん、改めておめでとう」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、紺野あさ美の出産を祝福「こんこん、改めておめでとう」

2月28日(木) 17:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。26日に第2子となる男児の出産をブログで発表した元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美を祝福した。。

この日飯田は「近頃は子供達の用事や娘の成長段階(とにかく興味津々だけどママからは離れたくない)で忙しすぎる毎日を送っており夜も子供達と早い時間に寝落ち…朝は早朝から活動といった感じなので 何ヶ月も美容室へ行けていないのです」と明かした。

また「これではいけないとわかっていても子供達が最優先。自分の用事は次の次の次…なのでカラーリングは諦めて近頃は黒髪。カットは自分…」と自身でカットしたという髪を公開、「今だけ、今だけと思うようにしてやり切ってます」と心境をつづった。

さらに「後輩のこんこん事紺野あさ美ちゃんから男の子が誕生した事の報告がありました こんこん、改めておめでとう」と祝福の言葉を送り「娘同士の生まれた日が近いので、今の状況でもう赤ちゃんの誕生と想像してみると本当に大変な状況の中、こんこんも頑張っているんだなぁ…と身に染みて感じます。」と労をねぎらった。

続けて「大変だけど、幸せは何百倍にもなるでしょうね 後輩がお母さんになっていくのは今だに少し不思議な気分ですが 時には頼りになるママ友にもなるのでかけがえのない仲間達ですよね」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」
後藤真希、第2子出産の紺野あさ美を祝福「こんこん、お疲れ様だよ」
紺野あさ美、第2子出産を報告 スピード出産も「壮絶な痛みとの戦い」
紺野あさ美、第2子の推定体重を公表「パパに似たのか 身体が大きいのかも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ