タレントの上原さくらが30日に更新した自身のアメブロで、所属事務所の専務に大学卒業のお祝いをしてもらったことを明かした。
上原は、3月27日のブログで大学を卒業したことを報告しており、この日は「私の所属事務所の専務が、美味しい鉄板焼きのお店で大学の卒後祝いをして下さいました」(原文ママ)と嬉しそうにつづった。
続けて、「専務は私より少し年上なのですが、見た目が信じられないくらい若いんです。(若づくりしてるのじゃなくて、元々のお肌がパンっとしてツヤッツヤで体型がラグビー選手のように筋肉質だからだと思います)」とつづり「どう見ても30歳くらいにしか見えない専務」と紹介した。
また、「ほぼ同世代の専務には、仕事の内容だけでなく、時々プライベートな相談にも乗ってもらいます」と明かし「....彼氏欲しい....とかね。笑 何百回も言っちゃったかも。笑」とプライベートな相談にも乗ってもらうといい「そう言いつつも、本当は気楽なのが好きなんじゃないの?時々周りを見て、あ、私も彼氏いなきゃダメなのかなって「一般的な価値観」に自分を合わせなきゃいけないって思ってるんじゃない?」などのアドバイスをしてくれたと明かした。
さらに「大学生活で精神的に不調な時も、すごく助けてもらいました...事務所の社長と専務は、こんな私の味方をしてくれる、数少ない貴重な存在です。」と感謝を述べ「卒業祝いをして下さったけど、私の方こそ、卒業させてもらった祝いでご馳走するべきなのではないかと....。でも、お誕生日も別にお祝いして下さるというので、ちゃっかりそれは楽しみにしているのです」とつづりブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「見た目の若さは損なの?得なの?」(上原さくらオフィシャルブログ)
・
上原さくら、大学卒業を報告するも燃え尽きて寝込む「食事も夜の9時に1食目」
・
上原さくら、カフェで出会った優しさに「感謝の気持ちがドバドバ湧きます」
・
上原さくら、42歳を目前にするも「しみじみするにはまだ早い」
・
上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」