Amebaニュース

鈴木伸之の自撮りブログに励まされるファン続々「本当に可愛い」「仕事 頑張れます」の声

3月30日(土) 17:13

俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之が29日に更新した自身のアメブロで、桜や自撮り写真を公開した。

この日「目黒川を歩いていたら綺麗な満開の桜 大勢の人が写真を撮っていたので、混ざって撮りました!!」と目黒川と桜の写真を公開。「もうすぐ4月!!新しい学校や職場の方々も多い季節ですね」と述べ、「新天地でも皆さんが笑顔で過ごせますように」と願いを込めた。

「そしてちゃくちゃくとラジエーションハウス放送も近づいてきています!!本日も皆さんも一日、お疲れ様でした」と呼びかけ、「僕は明日もドラマ撮影頑張ります」と4月スタートの月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の撮影への意気込みを語った。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

この投稿にファンからは「明日も撮影頑張ってくださいね」「写真、桜だけだと思ったら自撮り写真まで!驚きました!!wカッコイイです!!」「自撮りかわいい…」「本当に可愛い笑顔」「ドラマ待ち遠しいです 伸くんの顔見れて、明日も仕事 頑張れます」「のぶ君の元気そうな様子見ると頑張れます!これからも投稿楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桜」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、整形外科医役・白衣の下を公開「イケメン」「似合ってる」と絶賛の声
鈴木伸之、月9オフショット公開に「白衣似合いすぎ!」「可愛らしい」の声
鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声
鈴木伸之、月9放送前からフォロワーが急増 白衣姿に「似合いすぎ」「かっこいい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ