染谷俊之、婚期が遅れる理由を実感「こういう事か~って感じです」

※染谷俊之オフィシャルブログより

染谷俊之、婚期が遅れる理由を実感「こういう事か~って感じです」

3月29日(金) 18:23

俳優の染谷俊之が28日にアメブロを更新。婚期が遅れる理由を実感したことを明かした。

23日に「新しい家族ができました」と犬を飼い始めたことを報告していた染谷。この日は動画を公開、ラグビーボールの形を模した犬用のおもちゃを投げ、愛犬がそれを追いかけるも取らずに戻ってきてしまったことを明かし「いつもは取ってくるんですけどね 動画回してるときに限って取ってこないんだよなぁ~笑」とつづった。

しかし「でも生後60日でこんなにアメフトが上手いなんて、ウチのおこげはひょっとしたら天才かもしれない 俺が生後60日の頃なんかハイハイすらできませんでしたからね笑」と愛犬を絶賛した。

ブログには他にも「遊んだ後はすぐに寝ちゃうんですけどね」と眠っている愛犬の写真を公開、「桜見せてあげたいんだけど無理かな~来年、散歩ができるようになったら、桜の綺麗なところに一緒に行きたいなぁ~って思います」と明かし、「なるほどね。いやはや飼ってみて分かったんですけど、ペット飼うと婚期が遅れるってよく言いますよね。こういう事か~って感じです笑」としみじみとした様子でつづり「そもそも結婚願望ないから全然いいんですけどね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たくさん英才教育してあげて下さいませ」「可愛いくて毎日癒されますね」「アメフト上手ですね~笑」「動画かわいいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なるほどこういう事かと。」(染谷俊之オフィシャルブログ)
「新しい家族ができました」(染谷俊之オフィシャルブログ)
染谷俊之、史上初の男子プリキュアへの想い「何でもできる!何でもなれる!!」
大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」
工藤遥、デビュー9周年を迎えファンに感謝「ハルと皆さんの関係性って本当に素敵」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ