三倉茉奈、新居で妹・佳奈の家族とたこ焼きパーティー「姪っ子甥っ子は必死にお手伝い」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、新居で妹・佳奈の家族とたこ焼きパーティー「姪っ子甥っ子は必死にお手伝い」

3月29日(金) 18:04

女優の三倉茉奈が27日に自身のアメブロを更新。双子の妹で女優の三倉佳奈とたこ焼きパーティーを開催したことを報告した。

この日、茉奈は3月29日放送の朝ドラの特集番組『朝ドラ100作!全部見せますスペシャル~歴代ヒロインがチコちゃんに叱られる!?~』(NHK総合)への出演を報告。番組MCを務めた『チコちゃんに叱られる!』の『チコちゃん』について「可愛いすぎましたー!!!」と絶賛し、佳奈との3ショットも公開。「動きもトークも面白くて可愛くて…人気があるのが分かりました。ファンになってしまいました」と述べた。

続けて茉奈は「佳奈ファミリーが新居へ。たこ焼きパーティー!」と佳奈の子ども達との集合写真を公開。「プレートは、母から結婚祝いでもらった"BRUNO"です!」と明かし、「赤がオシャレで、でも火力もしっかりあっていい感じでした!ありがとうーーー!」と感謝のコメント。「姪っ子甥っ子は必死にお手伝いしてました笑」と様子をつづった。

この投稿に「朝ドラ100楽しみにしてます」「チコちゃんとの3ショットも貴重ですね」「子供達も夢中のたこ焼きパーティー、楽しそう~」「ホント可愛いですよねえ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チコちゃん」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、夫と出会うきっかけとなった人物を明かす「感謝してもしきれません」
三倉佳奈、姉・茉奈と“32歳最後の日”にランチ「おめでとうー」
奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」
大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ