くわばたりえ、子ども3人連れて登園した最後の日の思い出「送り時 迎え時 泣いたなぁ~」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども3人連れて登園した最後の日の思い出「送り時 迎え時 泣いたなぁ~」

3月29日(金) 17:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが29日にアメブロを更新。自身の子ども達の登園最後の日について語った。

この日くわばたは“福隊長”こと次男が「今日で年中クラス最後」“笑隊長”こと長女が「今日で2歳児クラス最後」だと明かし、「今日で 保育園や幼稚園が最後のお子さん たくさんいるんでしょうね」とつづった。「隊長 福隊長 笑隊長の3人を連れて保育園最後の日は送り時 迎え時 泣いたなぁ~早く この大変過ぎる 3人保育園送り迎え終わって欲しいと思ってたのに カウントダウンが始まると 毎日泣いていたような感じが…」と、“隊長”こと長男も含め3人揃って保育園に登園していた頃の思い出を振り返った。

また「そして 今も、昔の3人の登園写真を見ると 涙が出てきます。」とのことで「写真から笑い声が聞こえてくる感じ ダンゴ虫ばっかり探してた道 ずっと覗いて なかなか歩いてくれなかった穴 月曜の登園時の、ベビーカーに大量に引っ掛けてた荷物 隊長がベビーカーを押す後ろ姿 ずっと怒りながら帰る日もあればゲラゲラ笑いながら帰る日もあり 懐かしいなぁ~」と昔の登園写真を公開、「今日も これからの事もすべて 懐かしいなぁ~ になる日が来るんやね。最後の 送り迎え いってらっしゃい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「朝から泣きそうになりましたよ」「寂しい気持ちわかります」「ステキなブログありがとうございます」「電車の中で泣きそうになってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日で最後。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達とのカラオケで感じた成長「可愛すぎて涙がでるがな」
くわばたりえ、子ども達の“無駄遣い”を気にしない理由「私 なんか矛盾してないか?」
くわばたりえ、“ネントレ”悩む読者に回答「辛いのは今だけ。抱っこできるのも今だけ」
くわばたりえ、長男がまさかのインフルエンザに感染「うるさいくらいが ありがたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ