くわばたりえ、子ども達とのカラオケで感じた成長「可愛すぎて涙がでるがな」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達とのカラオケで感じた成長「可愛すぎて涙がでるがな」

3月21日(木) 17:05

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが20日に更新した自身のアメブロで、子ども達とカラオケに行ったことを明かした。

この日、くわばたは「先日 ずっと約束していたカラオケに子供3人 +メガネの4人で」とカラオケに行ったことを報告。子どもが小さい時は童謡やスーパー戦隊シリーズの歌を歌っていたが、今回は「童謡ゼロ!ドラマの主題歌や、お父さんの好きな歌など」を歌ったと明かした。

続けて「隊長は 高音部分を目を閉じ 顎を上げて歌うその必死な感じが たまらなく可愛い。福隊長は タンバリンを持たせたくなるくらい 両手をブンブン振って リズムをとりながら歌う 可愛すぎて涙がでるがな。笑隊長は 3歳ならではの 少し音がズレながらの棒読みならぬ棒歌い 私と目が合うと 少し しゃくれたドヤ顔をする 私イケてるでしょ感が 意味不明で可愛すぎる」と子ども達それぞれの様子を明かし、「カラオケで こんな成長を感じるとは。」と子ども達の成長を実感した様子でつづった。

また、「「これな、お父さんと結婚する前に お父さんとカラオケ来たら お母さんが歌ってた曲やねん」十数年前を思い出しながら…あの時の歌を 子供の前で歌う日が来るなんて…」と夫との思い出の曲を「感情込めまくって熱唱!」したものの「誰も聴いてなかった…。チーン。」と残念そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「くわばたさん最高です」「色んな歌を歌ったんですね」「家族でカラオケ、羨ましい」「子どもとのカラオケはたのしいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カラオケ。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達の“無駄遣い”を気にしない理由「私 なんか矛盾してないか?」
くわばたりえ、“ネントレ”悩む読者に回答「辛いのは今だけ。抱っこできるのも今だけ」
くわばたりえ、長男がまさかのインフルエンザに感染「うるさいくらいが ありがたい!」
くわばたりえ、夫に“なんでなん?”と思うことに「激しく同感!」「一緒一緒!!」と共感の声続々
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ