石黒彩、夫婦で初めての取材 2ショット披露し「めちゃ緊張した~」

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、夫婦で初めての取材 2ショット披露し「めちゃ緊張した~」

3月28日(木) 13:55

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が27日にアメブロを更新。夫でロックバンド・LUNA SEAのドラマーである真矢と一緒に取材を受けたことを明かした。

この日石黒は真矢との2ショットや取材を受けている様子を写した写真を公開、「今日は『婦人公論』さんの取材でした なんと!!夫婦で一緒の取材は実は初めて」と明かし「めちゃ緊張した~でも楽しかったです ありがとうございました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あやっぺ全然変わらないです 本当に羨ましい」「長年連れ添った夫婦の絆感じます」「ご夫婦の写真 素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦で初取材!」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」
石黒彩、手作りのひな祭りご飯を公開「ちょっぴりだけど、お祝いモード」
石黒彩、夫婦で高島礼子との3ショットを公開「いつも仲良くしていただいている」
石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ