宮原知子、ブログで世界選手権振り返る「涙が溢れました」「感動をありがとう!」の声

※宮原知子オフィシャルブログより

宮原知子、ブログで世界選手権振り返る「涙が溢れました」「感動をありがとう!」の声

3月27日(水) 14:03

フィギュアスケート選手の宮原知子が26日にアメブロを更新。自身のフィギュアスケート世界選手権について振り返った。

22日の世界選手権で6位となった宮原はこの日「こんにちは!世界選手権が無事に終了しました。」と日本人選手との集合ショットを公開、「様々な気持ちを抱いた試合となりました。フリーではショートの悔しさをぶつけることができました。」と自身の演技を振り返った。

また「次は両プログラムをきっちりと揃える、強い気持ちで乗り切るということが課題です。次につながるよう、しっかりとまた来季に向けて準備していきます!」と意気込みをつづり「試合後、今回もバンケットでとても楽しい時間を過ごしました!試合が終わったこともあり、沢山食べてしまいました!また、沢山写真も撮りました!」と、坂本花織選手や紀平梨花選手との3ショットなど、様々な選手たちとのショットを公開した。

宮原は最後に「応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。自国開催での世界選手権はこれまで以上に声援が大きく、パワーをいただくことができました。」と感謝の言葉をつづり「さらに自分を磨き、自分のスケートを極めていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「知子ちゃんの演技が一番好きです」「これからも華麗なスケーティング期待してます」「心に魂に響く演技で涙が溢れました」「今シーズンも沢山の感動をありがとう!!」などのコメントが150件以上寄せられている。

【関連記事】
「世界選手権」(宮原知子オフィシャルブログ)
宮原知子、合宿先のスイスで自炊「ルームメイトたちとわけわけしました!」
宮原知子、20歳の抱負語る「新しい自分を発掘していきます!」
岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」
織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ