小林麻耶さん、入籍8か月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、入籍8か月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」

3月25日(月) 16:58

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日に更新した自身のアメブロで、入籍から8か月記念日を迎えたことを報告し夫への感謝をつづった。

この日、小林さんは「今日は、入籍から8カ月 あっという間です。すぐに1年がくるんでしょうね」と報告。「感謝の気持ちを忘れずに時を重ねていきたいです。心身ともに安定してきたのは夫のおかげです。毎日、ありがとう」と夫へ感謝の言葉を述べた。

続けて「夫と夜さんぽしていたらLOVEを発見」と「LOVE」という文字をモチーフにしたイルミネーションの写真を公開した。「今夜はのんびり家で熊本の祖母のお茶を飲みながら夫と未来について語り合いたいと思います こういうことに付き合ってくれる夫に感謝です!!」と改めて感謝をつづった。

また同日、夫で整体師の國光吟さんもブログを更新。「僕は、海や空や太陽の写真を撮るのが特に好きだったのですが、麻耶ちゃんの影響で以前よりもお花が好きになり、最近では道端のお花も気になる事が多くなり、写真を撮る事も増えてきました 麻耶ちゃんのおかげで、また幸せが増えました いつもありがとう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「麻耶ちゃん、入籍8ヶ月おめでとう」「これからも2人仲良くお幸せに!!!」「旦那様の優しさがわかります」「夜のデートいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「LOVE」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「夜の散歩」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答
小林麻耶さん、思わず叫んだ夫からのプレゼント「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ